はまぞう光 プロバイダ 浜松|インターネットテレビ

カテゴリー │プロバイダサービス

こんにちは、はまぞう光推進室です。


とうとう「ネットフリックス」まで本格参入するようです。

日本では動画配信というと、

無料のイメージがかなり強いように感じられますが、

有料動画はこの先いったい何処までシェアを伸ばしていくのでしょうか?

とは言え、

一般のテレビ放送とネットの動画では、

どちらの方が視聴率は高いのでしょうかね?

サービスや動画視聴用の機器も次々と出てきていますので、

はまぞう光 プロバイダ 浜松|インターネットテレビ はまぞう光 プロバイダ 浜松|インターネットテレビ
Google ChromeCast     NexusPlayer

間違いなく動画の視聴は増えているのではないかと思います。

近い将来、

テレビ放送自体が無くなり、

ネット動画放送のみになるなんてこともあるのかもしれませんね。

ネット動画は色々コンテンツが充実してきております。

未だ、ご覧になられたことのない方は一度ご覧になってみてください。

何時でも好きなものがご覧頂けるかと思います。


動画視聴でインターネット接続されたい方、

プロバイダ見直しを検討されている方、

はまぞう光 をご検討の一つに。


遠州発プロバイダ「はまぞう光」
http://www.hamazo.ne.jp/


同じカテゴリー(プロバイダサービス)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう光 プロバイダ 浜松|インターネットテレビ
    コメント(0)