HAMAMATSU FREE Wi-Fi|富士山フリーワイファイプロジェクト

カテゴリー │Free Wi-Fi

こんにちは、はまぞう光推進室です。


な、な、なんと、

今年の夏から「富士山頂」で、

外国人登山者向けに、

無料で「Wi-Fi(ワイファイ)」が利用できるそうです。


素晴らしいことですよね!

とうとう日本一の場所まで制覇したんですね。

でも、「外国人登山者向け」?!
ってことは、
日本人登山者は・・・そんなことは無いですよね。


ですが実際は・・・

総務省の調べによりますと、

全国の都市公園や博物館、文化財などの普及率(抽出調査)は

6〜13%と低く、県内でも「観光施設や周辺の整備は始まったばかり」
(県観光政策課)

だそうです。

こういった場所にこそ利用者が多いんですけど、

ちょっと寂しいですね。


浜松市も負けてはいられません、

乗り遅れない様に頑張っていきましょう。



Wi-Fiスポット設置の際は、はまぞう光も宜しくです。


遠州発プロバイダ「はまぞう光」
http://www.hamazo.ne.jp/



同じカテゴリー(Free Wi-Fi)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAMAMATSU FREE Wi-Fi|富士山フリーワイファイプロジェクト
    コメント(0)