はまぞうクラウド 浜松|Firefox Ver46.0が正式リリースされました

カテゴリー │はまぞうクラウド

こんにちは、ネットワークソリューション事業部です。


Webブラウザである”Firefox”が、

安定版アップデートとなる「バージョン46.0」を、

Windows、Mac、Linux、Android向けに公開されましたね。

変更点は以下となります。

はまぞうクラウド 浜松|Firefox Ver46.0が正式リリースされました


Firefox は、

自身を自動的に更新するように初期設定されていますが、

いつでも手動で更新できます。

1.メニューボタンをクリックし、ヘルプをクリック、Firefox についてを
 選択します。

2.Firefox について のウィンドウ が開き、自動的に更新が確認され、
 ダウンロードが始まります。

はまぞうクラウド 浜松|Firefox Ver46.0が正式リリースされました

この画面を開くと自動的に更新されます。

既に最新版の場合は、「最新版」と表示されます。

Mozilla Firefox
https://www.mozilla.jp/firefox/46.0/releasenotes/


ちなみに、

Google Chromeをお使いの方は、

こちらも自動更新できるようになっていますが、

手動更新も可能です。

1.メニューボタンをクリックし、ヘルプをクリック、
 Google Chromeについてを選択します。

2.概要が表され、自動的に更新が確認され、
 ダウンロードが始まります。

はまぞうクラウド 浜松|Firefox Ver46.0が正式リリースされました

この画面を開くと自動的に更新されます。

既に最新版の場合は、「最新版」と表示されます。



まだ、

古いバーションをお使いの方は、

セキュリティ面に十分ご注意ください。

また、

最新版インストールについては、

内容をご確認頂いた上でご使用ください。



弊社では 「情報セキュリティ支援」サービスを行っております。
お問合せはこちらから
株式会社シーポイント ネットワークソリューション事業部



同じカテゴリー(はまぞうクラウド)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうクラウド 浜松|Firefox Ver46.0が正式リリースされました
    コメント(0)